• 2024年10月10日

「QuickSummary2.0」で音声認識によってテキスト化された応対内容を要約 コールセンターで活躍 株式会社エーアイスクエア

今回は自然言語処理に関する研究開発とそれを利用したサービスを提供しているエーアイスクエア様にお話を伺いました。 プロフィール 株式会社エーアイスクエア 取締役 堀 友彦 株式会社NTTデータでCRMソ […]

  • 2024年10月6日

「この業務で使ったら便利」レベルではなく、生成AI活用を前提に企業の在り方を考える 社内情報への到達時間50%減へ

今回は食品卸売業としてメーカー商品を取り扱うとともに、自社ブランド商品の開発、販売を行っている国分グループ本社株式会社様の生成AIに関する取り組みについて取材しました。 生成AIの活用・導入を検討して […]